入学・就職のお祝いに

少し前に満開になったなぁと思っていた桜もあっという間に葉桜になってしまいましたね。桜にも色々な種類があるので、週末は近所を散歩してピンクだけでなく少し濃い色の桜なども楽しんできました。散った桜が地面に重なるとピンク色の絨毯のようで、咲いている間も、その後もどちらも筆者は大好きです。

今日はオクリモから、春の入学や、就職のお祝いにおすすめな「キャンバス カラートーン ペンケース」をご紹介します。

キャンバス カラートーン ペンケース

こちらは世界各国から厳選された綿(わた)を使用して紡ぎ、撚り合わせ織り上げ、清々しさとぬくもりを兼ね備えた重厚感のある味わい深い帆布が特徴の「富士金梅」を2色組み合わせ、タグには牛革を利用したペンケースです。

サイズは幅19cm高さが6cmとなっており、大きすぎず小さすぎず、持ち歩きにちょうどいい大きさです。5色の色展開でご用意していますので男性女性問わずお好きなカラーの組み合わせを選んで頂けます。丈夫で長持ちが特徴な綿帆布ですので長く使って頂けるペンケースです。

キャンバス カラートーン ペンケース

落ち着いたカラーリングとお洒落なパターンカラーは、学生さんからお勤めの方まで幅広くおすすめできます。オクリモではオリジナルボックスに入れギフト包装してお届けしておりますので、「おめでとう」のシールでぜひ春のお祝いをしてみてくださいね。

 

キャンバス カラートーン ペンケース(グレイ)

キャンバス カラートーン ペンケース(ナチュラル)

キャンバス カラートーン ペンケース(ブラウン)

キャンバス カラートーン ペンケース(ブラック)

キャンバス カラートーン ペンケース(ブルー)

(オクリモ編集部 小倉)