「ローグ・ワン」公開!ギフトにSTAR WARSのアロマオーナメントはいかが?

『スター・ウォーズ エピソード4/新たなる希望』の直前を描く、アナザー・ストーリーが公開!

先週からスター・ウォーズシリーズのスピンオフ作品、「ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー」が劇場公開されましたね!
もう観に行かれた方、この年末年始に観に行こうと思ってらっしゃる方も多いのではないでしょうか。

今回の舞台は、『スター・ウォーズ エピソード4/新たなる希望』の少し前。
反乱軍「ローグ・ワン」が帝国軍から最終兵器「デス・スター」の設計図を奪うミッションに立ち向かう姿が描かれています。
監督はギャレス・エドワーズ。
ハリウッドリメイク版『GODZILLA ゴジラ』を手掛けた監督で、「スター・ウォーズ」を観たことから映画監督を目指すようになったといいます。
さすがにSWシリーズの大ファンというだけあって、今回の「ローグ・ワン」では一作目の「スター・ウォーズ」の質感を見事に再現しています。

STAR WARSシリーズのアロマオーナメントを飾ってシリーズを見返すのも◎

これをきっかけにまたスター・ウォーズシリーズを最初から見直したい!という気持ちになった方も多いとか。
ちょうど三連休~お正月休みに入るので、この冬はゆっくり自宅でシリーズを見返すのもいいですね。

そんなスター・ウォーズファンの方には、STAR WARSシリーズのアロマオーナメントをプレゼントすると喜んでもらえそうです。
アロマオーナメントとは、ルームフレグランス用のセラミック・アロマディフューザーで、デザインと一緒に香りを楽しむことができます。

使い方は、石膏でできた、ハン・ソロ、BB-8、ミレニアムファルコン、”STAR WARS”のロゴに、エッセンシャルオイルを2~3滴染み込ませるだけ。
リラックス効果があり、誰にでも好まれるラベンダーの精油が付属していますので、開けてすぐにお使いいただけます。
石膏の質感とカラーが美しく、部屋にさりげなく飾ってもインテリアにしっくりなじむのがうれしいですね。
オフィスのデスクにおいて香りに癒されたり、玄関やリビングに置いて香りを楽しみながらくつろいだり。
センスのいい”大人に愛されるスター・ウォーズグッズ”は、スター・ウォーズファンの彼(彼女)に贈るのに、最高のアイテムです。

アロマオーナメント「STAR WARS LOGO」

アロマオーナメント「Han Solo Frozen in carbonite」

アロマオーナメント「BB-8」

アロマオーナメント「Millennium Falcon」

(オクリモ編集部 成田)