いつも以上にわんちゃんにスポットライトが

2018年、明けましておめでとうございます。本年もオクリモをどうぞよろしくお願い致します。
今年は戌年ですね。愛犬家の皆様にとっては待ちに待った年だとも言われており、年末からワンちゃんグッズをよく目にするようになりました。戌年生まれの人は、物事に対して熱心、正義感が強い、真面目、忍耐強いと言われているそうですよ。筆者の家族にも戌年生まれがいますが、確かに当たっているところがあるなと思っています。

さて、今日は戌年ということもあって、オクリモからわんちゃんのおやつをご紹介します。
「こだわりのDog Food 栄養満点お野菜セット」

大切な愛犬には、いつまでも健康に長生きしてほしい思いから作られた保存料・着色料・発色剤・酸化防止剤不使用のおやつです。50品目の発酵野菜パウダー・ささみチップス 野菜・ヘルシー野菜ボーロ ミックスの3種類がセットになっており、野菜パウダーは腸内環境ケアにおすすめ、ボーロの甘味ははちみつを使用していて栄養たっぷりのおやつです。

こだわりのDog Food 栄養満点お野菜セット

おうちのわんちゃんにはもちろん、お友達のわんちゃんにちょっとしたプレゼントとしてもきっと喜ばれると思います。同じシリーズで「こだわりのDog Food お魚カルシウムセット」と「こだわりのDog Food わんわんおやつセット」もありますので、気持ちですのメッセージと共にプレゼントしてはいかがでしょうか。

こだわりのDog Food 栄養満点お野菜セット

こだわりのDog Food 栄養満点お野菜セット

こだわりのDog Food お魚カルシウムセット

こだわりのDog Food わんわんおやつセット

オクリモではその他にもペットグッズがありますのでぜひご覧ください。

ペットグッズはこちら

本年もオクリモをよろしくお願いいたします。

(オクリモ編集部 小倉)