オクリモで心温まる1日を!おうちクリスマスオススメBEST3

 

クリスマスまでもうすぐですね!気が付くと2週間もないことに。今年は逆さまツリーが海外で流行しているようですよ。ニュースで知りびっくりしました。
私は、毎年遠方に住んでいる家族にいつもちょっとしたクリスマスプレゼントを送るのですが、今年は何にしようかまだ悩み中です。晩酌をする父にはグラス、家事を忙しそうにしている母にはハンドクリーム、お風呂が大好きな姉にはバスグッズはどうかな?と考えています・・・やはり贈る側の楽しみとしては、受け取ってくれた時に笑顔になってくれるといいな、喜んでくれるといいなと思いながら選ぶことですよね。

今日はオクリモの数ある商品の中から大切な人と過ごすおうちクリスマスにオススメBEST3をご紹介致します。

3位:オリーブオイル・オイル類

オリーブオイル・オイル類

おうちクリスマスではサラダやパスタ、お肉料理などがテーブルに並ぶのではないでしょうか?「メリリマ エキストラヴァージン オリーブオイル」はオクリモに最近入荷した新商品です!数々の国際的なオリーブオイル品評会で受賞している「モンテオリーボ社」の香り豊かなオイルがクリスマスをより特別な1日に。
「お肉のためのハーブオイル」は料理の仕上げにさっと振りかけてハーブの香りを楽しめます。ちょっと特別なオイルでパーティ料理を豪華に!

メリリマ エキストラヴァージン オリーブオイル(458g)

お肉のためのハーブオイル

生でもおいしい 国産 向日葵油

2位:缶詰のセット

缶詰のセット

おうちクリスマスの際に、普段目にしない缶詰をおつまみにすると、ちょっとテンションが上がるのは私だけでしょうか?「ワインに合う黒潮町缶詰セット」は・トマトで煮込んだカツオ・土佐湾シイラとタケノコのアヒージョ・黒潮オイルのごろっとマグロの3種類がセットになっています。どれもお酒のすすむ缶詰です!
「サバのオリーブオイル漬 サヴァ缶3缶入(黄・緑・赤)」はサバの身がゴロッと贅沢に入っており、そのまま食べてもアレンジしてもOKです!

ワインに合う黒潮町缶詰セット

日本酒に合う黒潮町缶詰セット

サバのオリーブオイル漬 サヴァ缶3缶入(黄・緑・赤)

1位:ハンカチ・タオル

ハンカチ・タオル

ちょっとしたクリスマスプレゼントとして男女問わず使われるものと言えばハンカチやタオルではないでしょうか?この柄は気に入ってくれるんじゃないかな?いつもシックな装いだからタオルも落ち着いた色をプレゼントしようかな?ちょっとしたものでも色々と考えて選んだものはクリスマスプレゼントに最適じゃないでしょうか。

CINQ 大きめのハンカチ(もり)

MAXMATERIA HYBRID タオル BOX(platinum pink)

みかんハンカチ「はるか/HARUKA」

今ならクリスマス限定メッセージカードが選べます!

(オクリモ編集部 小倉)