オクリモ誕生

2016年10月、オクリモが誕生しました。

オクリモは、「普段の言葉を少し特別に届ける“ひとことギフト”」をコンセプトに、
メッセージを添えた包みでこだわりのアイテムをお届けするサイトです。

本を貸してくれたあの子にありがとう
仕事を頑張ったみんなにお疲れさま
約束の時間に遅れて彼にごめんね
結婚が決まった友だちにおめでとう

こんな毎日のちょっとした言葉に、寄り添うプレゼントがあると素敵ですよね。
大げさなものではなく、少し気が利いていて、あなたらしさが出るもの。

探し始めるとなかなか決められなくて機会を逃してしまうことも多いかもしれません。
でも誰かを思いやって贈り物を選んでいる行動は、すでに特別なプレゼントだと私たちは考えます。

さんざん迷ってようやく選び抜くような、さりげなさまで心遣うような、
思わぬタイミングに相手も笑顔が生まれるような、
素敵なシーンがもっともっと世の中に増えますように。
オクリモは、そんな想いでスタートしました。

どうか、あなたの悩ましい選択肢の一つとなりますように。