ギフトでもらうと重宝される!テーブルの上の印象派

夢見心地な絶妙カラーの●●●とは?

こちらのスクエアの商品、何に使うものかおわかりですか?
アクセサリーのようにも、タイルのようにも見えますが、実は箸置きなのです!
make my dayのオリジナルブランド、「 m.m.d. 」の瀬戸焼の箸置きは、夢見るような5色セット。
ガラス質に入る自然なヒビ割れ模様が美しく、シンプルながらに華やかな商品です。

瀬戸焼 タイルのような箸置き 5個セット

味わい深い5つのカラーが食卓を華やかに

少し彩りがさみしいな…というメニューのときも、こちらの箸置きを置くと食卓がパッと華やかに。
セットのカラーは、グリーン・グレーピンク・ローズ・グレーパープル・青磁の5色です。
自然の色を写しとったような絶妙な色合いは、まるで印象派の絵画のよう。

例えるなら、
グリーンは木々から萌え出る若葉、
グレーピンクは墨色がかった桜の花、
ローズはドライフラワーにした薔薇の花びら、
グレーパープルは霧雨の中の紫陽花、
青磁は夏の朝の水面…。
食卓の上に季節の風景が浮かんでくるようです。

来客時に重宝する箸置きは、ギフトにも最適

箸置きは、結婚や引っ越しのお祝い、お誕生日や季節のプレゼントにもオススメの商品です。
新生活をはじめるときは、家具や調理道具、電化製品と何かと物入りです。箸置きにまでなかなか手が回らない…というのが本音。
とは言え、自分たちだけの食事ならともかく、お客様がいらっしゃったときには箸置きがないと困ります。
ギフトでもらった箸置きがあると、重宝されますよ。
こちらのm.m.d.の瀬戸焼の箸置きセットは、きれいなカラーでシンプルなデザインなので、年齢や性別を問わず、喜んでいただけます。
テーブルに絵を描くように、箸置きを置いてみると、毎日が今より少し豊かになりそうです。

瀬戸焼 タイルのような箸置き 5個セット

(オクリモ編集部 成田)