スタッフネイルVOL.1:ハロウィンネイル

今月のテーマは大人ハロウィン

オクリモ編集部高崎です。
毎月のネイルは、やっぱり季節感を取り入れたくなりますよね。
今月は大人ハロウィンをテーマに、絶妙なカラーと形で遊んでみました。
普段黒は強すぎて苦手な人でも、浅めのフレンチにすると意外と取り入れやすく、指もスマートに見えるのでオススメですよ。

ネイルオイルで指先から幸せな香り

ネイルオイルも欠かしません。ふとした時に指先からいい香りがすると、仕事中も幸せな気持ちになります♪

ちなみに、ネイルオイルもちょっとしたプレゼントに最適ですね。
オクリモでも今後取り扱っていきたいと思います。

ビューティーカテゴリの商品はこちら

まったりおうちハロウィンを過ごすなら

今年のハロウィンは平日(しかも月曜日!)ということもあり、イベントは土日に出掛けて当日はおうちでまったり過ごす、という人も多そうです。
おうちハロウィンにぴったりのアイテムは「ハロウィン特集」を是非チェックして下さいね。

ハロウィン特集「おうちハロウィンを楽しもう!」はこちら(※特集ページの掲載は終了しました)

(オクリモ編集部 高崎)