新商品、続々入荷中!!

新商品、続々入荷中!!

この2ヶ月ダイアリーをお休みしていたので、久しぶりの更新です。
「早く読みたい」というお問い合わせを頂いた皆様すみません、お待たせいたしました~!

さてさて、そもそもなぜお休みしていたかと言うと・・・
スタッフ総動員で【新商品追加】作業をしていたからです!
「もっと気軽にプレゼントできる価格のものが欲しい」
「出産祝いに赤ちゃん向けの商品も欲しい」
「食べ物が増えるといいな」
などのお客様からのお声を参考に、ちょっと特別な商品を選定し、メーカーさんから買い付けてきました!

新しい商品は贈られる方の年齢や性別に幅広く対応した商品がたくさん。
5月末と6月頭の2回に分けて続々と追加されますので、是非チェックしてみてください。
「新商品」のカテゴリを追加しました。

そんな新商品の中から、今回はいくつかピックアップしてご紹介させていただきます。

ベビーシューズ Attipas(アティパス)

ベビーシューズ Attipas(アティパス)

 

いよいよ歩き出そうとする生後5か月から、よちよち歩きの24カ月の赤ちゃんに安心のベビーシューズです。
まだ足首が柔らかい赤ちゃんにとって、いきなり市販のスニーカーでは硬すぎることがあります。
あんよを好きになってもらうためにも、ストレスのない優しいベビーシューズを贈ってあげてください。11.5cmと12.5cmの2サイズをご用意しています。
キュートなデザインに、大人もメロメロになってしまうかも♪

ベビーシューズ Attipas(アティパス)

Penmode 国産牛革ペン

Penmode 国産牛革ペン

「ぶどう」や「こむぎ」などの愛らしいカラー名とは裏腹に、日本の職人の技術を集結させた『Made in Japan』のペンブランドです。
ペンは毎日使うものだから、手に馴染みその人らしく育成できるものがいいですよね。
何本も持っているペンのお仲間に、という気軽なきっかけでも、贈られた方にとっていつの間にか手放せないNO.1になってくれることでしょう。

Penmode 国産牛革ペン(ぶどう)
Penmode 国産牛革ペン(こむぎ)
Penmode 国産牛革ペン(よる)

ワッフルガーゼ ハンカチ

ワッフルガーゼ ハンカチ

中間層をワッフル織りにした三重ガーゼ生地は、吸水性評価指数が通常の二重ガーゼタオルのなんと3.8倍!
これは数ある倉敷意匠の今治ガーゼシリーズの中でも、そうとうの自信作とのこと。
汗をかくこれからの季節に、老若男女問わずお使いいただけるシンプルで機能的な一品です。
オクリモオリジナルのバッグ型パッケージでご用意しています。

ワッフルガーゼ ハンカチ

その他にも、エプソルトのお手ごろなバスソルトやスガハラさんの箸置きなどが追加されています。
父の日にもまだまだ間に合いますよ^^

新商品一覧

6月頭に追加される商品のご紹介はまた今度、お楽しみに~!

(オクリモ編集部 高崎)