猫が好きなあの娘に贈るプレゼント

猫はお好きですか?
空前の猫ブームで猫の姿を見かけることが多いこの頃。
猫の魅力と言えば、自由でしなやかなところ。その実さみしがり屋で甘えん坊という二面性。
けれど、どんなに猫が好きでも、「事情があって猫が飼えない」という方も多いですよね。
猫アレルギーだったり、ペット不可の住宅に住んでいたり…。
そんな方に贈るのに、ぴったりなプレゼントがありますよ。

クールな質感で甘すぎない可愛さが猫好きの心をくすぐります

アロマオーナメント「Cat 猫」

アロマオーナメント「Cat 猫」

BALLON(バロン)のアロマオーナメント「Cat」は、石膏で出来た白い猫に、精油を直接染み込ませて使うアロマディフューザー。
クラシックでちょっとミステリアスな雰囲気が魅力的です。
よく見るとちょっと微笑んでいるような猫の表情がたまりません。
甘すぎない可愛さが猫好きの心をくすぐることでしょう。

精油が付属しているので、箱を開けたらすぐに使っていただけます。
精油の種類はラベンダー、ユーカリ、ペパーミントと三種の中からお選びくださいね。

ラベンダーの精油にはリラックス効果があるので、最近ちょっとお疲れ気味の方へ。
ユーカリの精油には呼吸器のトラブルを解消する作用があるので、風邪やインフルエンザの季節に。
ペパーミントの香りは集中力を高めてくれるので、気分をすっきりさせたいときに。
贈る方の状態にあった精油をセレクトすると、可愛いだけでなく香りの効果で癒しをもたらしてくれるはず。
猫のリボンは黒、ゴールド、シルバーの3色から選べます。
黒はピリッと締まった雰囲気、ゴールドはエレガント、シルバーはシャープな雰囲気ですのでお相手のイメージに合わせてお選びくださいね。

パッケージも美しい気の利いた贈り物

猫のイラストのパッケージも美しいからギフトに最適

BALLON(バロン)のアロマオーナメント「Cat」は、パッケージも美しく細部まで抜かりありません。
黒いシックな箱の表には、アンティークな猫の挿画が描かれています。
蓋を開けると、ドライフラワーとともに石膏の猫が寝ているような様子。
雰囲気を大切にしたパッケージで、開けるときに少しドキドキしますね。
猫を飼っている方にも、訳あって猫が飼いたくても飼えない方にも、オススメのギフトです。

アロマオーナメント「Cat 猫」

(オクリモ編集部 成田)