1年の終わりにゆったりとしたコーヒータイムを

2017年も残すところ数日ですね。まもなくお仕事納めの方もいれば年末年始関係なくお仕事の方も様々いらっしゃると思います。
毎年、1年あっという間に終わるなあ、なんて思うこの頃ですが、筆者は田舎に帰省をしてゆっくりと大晦日とお正月を迎えようと思っています。その前に自宅の掃除をしなければ・・・と思いながら毎年見える範囲の簡単な掃除で終わってしまっています。

今日はオクリモの商品の中から「バルズテーブル グラン」をご紹介します。
こちらは、コーヒーをより美味しく楽しんでもらいたいというバリスタの想いから生まれたガラス製のカップです。ひとつひとつ、ハンドメイドで「Sghr スガハラ」にて製造されています。昭和7年創業、千葉・九十九里の工房にて、日々の生活を楽しくするものから、国内外のシェフも愛用するガラス器まで職人さんが思いをこめて作られており、そんなカップでひといきついて年末年始を迎えてみてはいかがでしょうか?

バルズテーブル グラン

「バルズテーブル グラン」はご紹介写真の(タン)・(ワインレッド)のほかにも(クリアー)もございます。またソーサーつきの「バルズテーブル ノマ」もおすすめです。ガラスで飲むコーヒーの美味しさと心地よさを、ぜひ体感してください。

バルズテーブル グラン

バルズテーブルはこちら

 

2017年もオクリモをご利用頂き誠にありがとうございました。
来年も引き続きひとめで素敵な気分になれるものや、ひとことメッセージで言葉をお届けできるよう努めて参りますのでどうぞよろしくお願い致します。
2018年が皆様にとって良い一年となりますように・・・

冬季休業の為、12/29(金)~1/3(水)は発送・お問合せ業務をお休みさせて頂きます。
12/27(水)以降のご注文は、1/4(木)からの発送手続きとなりますので、ご了承下さい。

(オクリモ編集部 小倉)