NEWシール&限定バレンタインシールのご紹介!

乾燥した日々が続きますね。この時期は昼も夜も加湿器が大活躍です。年々お肌の乾燥が気になる私は、就寝前にボディクリームやオイルを手足にたっぷり塗って、好きな香りのアロマで加湿するのが日課となっています。ニュースでも悲しい火災事故などの報道が多いなとも思います。ガスやストーブ、たばこなど、火の始末は皆様念入りにしてくださいね。

今日は、オクリモから新しいデザインのひとことメッセージシールを2つご紹介します!

まず一つ目は白地に鮮やかなイエローが際立つ「いつも感謝してます」シールです。

ちょっとスペシャル感のあるデザイン、レモンイエローで爽やかな明るいイメージを届けたいとの思いで完成しました!
メッセージ文の「いつも感謝してます」目上の方にもお渡しできるので、バレンタインギフト用に上司や先輩、お稽古の先生など・・・バレンタインに限らず色々なシーンでもお使い頂けます。

いつも感謝してますシール

二つ目はバレンタイン期間限定の「Happy Valentine’s Day♥」です。

赤、ピンクのグラデーションで可愛いとかっこいいを兼ね備えたバレンタインシール。

黒や深緑のオクリモのパッケージに映えるシールとなっています。今年のバレンタインは平日ですので大切な人はもちろん、会社やお友達にバレンタインギフトを用意される方が多いと思います。スタッフ一同、シールの完成時にはどちらのシールもとてもいいね!と言い合いワクワクしました。オクリモで皆様のバレンタインが素敵な日となりますように・・・

バレンタインシール

CINQ 大きめのハンカチ(もり)

MAXMATERIA HYBRID タオル BOX(platinum bluegray)

CINQ カードケース(ブラック)

バレンタイン限定メッセージHappy Valentine’s Day♥&いつも感謝してますのひとことを添えてプレゼントしてみてくださいね

(オクリモ編集部 小倉)