大人のスイーツコーヒー

3月も残り10日となりましたね。やはりこの時期は異動や引っ越しの話をまわりでよく耳にするので、出会いと別れの季節なんだなぁと改めて感じています。
桜の開花宣言を聞き嬉しくなったにも関わらず、今週は天気が悪いようで少し残念です。週末にはお天気になって春を満喫しに公園に行けたらいいなと思っています。

今日はオクリモでも人気シリーズの「イニックコーヒー」の中から甘くてビターな大人のスイーツコーヒーでおすすめの「イニックコーヒー リュクスアロマ キャラメルショコラ」をご紹介します。

あたためたミルクにさっと溶かすだけで、カフェでホッとするような時間の味わえるこちらの商品は、自分へのご褒美用にも、時期的にもお世話になった方へのプレゼントにもおすすめです。

イニックコーヒー リュクスアロマ キャラメルショコラ

ミルクとお砂糖をコトコト火にかけ焦がした甘くほろ苦いキャラメルとベルギー産のチョコレートからできたパウダーと、イニックコーヒーの特徴でもある溶けやすいコーヒーパウダー3つが融合した大人のためのスイーツコーヒー。ホット専用ですので150mlの温めた牛乳に2本のスティックを入れてよく混ぜてください。90~95℃がおすすめです。キャラメルが甘すぎることもなく、香りのいい癒しのコーヒー、オクリモスタッフの中でも好評です。

イニックコーヒー リュクスアロマ キャラメルショコラ

オクリモならメッセージつきでプレゼントできますので、「ありがとう」や「お世話になりました」などを添えて気持ちを伝えてくださいね。

イニックコーヒー リュクスアロマ キャラメルショコラ(2杯分)

イニックコーヒー リュクスアロマ キャラメルショコラ(6杯分)

(オクリモ編集部 小倉)