落ち着きと安らぎをもたらす香り

すっかり暖かくなりましたね。桜もみごとに満開で、どこを歩いても淡いピンク色が目に入り気分があがる毎日になりました。今週末はお花見を予定されている方も多いのではないでしょうか?お昼間は暖かいですが、夜はまだ少し冷えますので防寒用具も忘れずお出かけしてくださいね。

今日はオクリモから「アットアロマ エアミスト スリープシープ エアー&ピローミスト」をご紹介します。

こちらはスタッフも愛用しており、とにかく癒されるアロマスプレーですのでとってもおすすめです。快眠セラピスト三橋美穂先生監修の、心地よい眠りをもたらす香りで種類が3種類あり、どれも穏やかないい香りです。

ットアロマ エアミスト スリープシープ エアー&ピローミスト

【アットアロマ エアミスト スリープシープ エアー&ピローミスト(ディープブレス)】

呼吸を深くゆったり リズムを整え、眠りへと誘う。森林浴をしているようなすがすがしい木々の香りが呼吸を深く整えます。

原料:マツ、モミ、ヒノキ、スギ、プチグレン、ユーカリ、ラベンダー

 

【アットアロマ エアミスト スリープシープ エアー&ピローミスト(スイートドリーム)】

幸せで安らかな夢を 柔らかな花の香りが眠りへと誘う。華やかなフローラルの香りが幸福感に満たされた眠りを導きます。

原料:カモミール、エレミ、ベルガモット、ユーカリ、ファーニードル、ゼラニウム、イランイラン

 

【アットアロマ エアミスト スリープシープ エアー&ピローミスト(クールダウン)】

1日中働いた頭を休める、落ち着き、静寂をもたらす。落ち着きと安らぎをもたらす香りが思考をすっきりと落ち着かせます。

原料:ラベンダー、スパイクラベンダー、マジョラム、シダーウッド、ジュ二パー、スペアミント、ライム、ユーカリ

ットアロマ エアミスト スリープシープ エアー&ピローミスト

就寝前に枕やシーツ、カーテンなどに直接シュッと吹きかけて使ったり、お部屋の空間にそのままもお使い頂けます。オフィスでも椅子や足元にさっとお使い頂けます。

内容量は60mlとなっており、送別のプレゼントなどにも喜ばれる商品ですのでひとことシールを添えてお渡ししてみてくださいね。

 

アットアロマ エアミスト スリープシープ エアー&ピローミスト(ディープブレス)

アットアロマ エアミスト スリープシープ エアー&ピローミスト(スイートドリーム)

アットアロマ エアミスト スリープシープ エアー&ピローミスト(クールダウン)

(オクリモ編集部 小倉)