オフィスでも、車でも、キャンプでも。おしゃれで使いやすい優秀タンブラー

デスクでの大惨事を未然に防ぐタンブラー、登場

デスクでコーヒーを飲んでいて、うっかりカップを倒してしまって大惨事に… 。時折オフィスで見かける光景ですよね。
テイクアウトカップ感覚でドリンクが飲めるWALLMUG DEMITA(ウォールマグ デミタ)なら、そんな心配は無用。
蓋をしたまま飲めるので、(倒すと少しのもれはありますが)PCにバシャ―ッとかかってしまうような大事故は防げますよ。
オクリモ編集部でもここ数ヶ月、なんと4人のスタッフが順々に飲み物をデスクにこぼすという事態が発生していました。
そんな場合も、WALLMUG DEMITA(ウォールマグ デミタ)を使っていれば、PC全体が被害にあうことは防げそうです。

WALLMUG DEMITA(ウォールマグ デミタ)

口紅問題も、スリーブ問題も、一挙解決

このデミタ、それ以外にもたくさんの長所が。
口紅をつけて飲み物を飲むとマグにべたっとついてしまい、見た目も良くないですし、洗うのも大変ですよね。
デミタなら、ストローをさして飲めるからストレスフリー!
ホットドリンクも、くるっと蓋をまわすと出てくる飲み口から直に飲むことができます。
また、本体が二重構造になっているため、熱いドリンクを入れても持つときに手が熱くありません。
ということは、マイカー通勤やドライブのお供にもバッチリ!
コンビニで買ったコーヒーを入れ替えて使うのも◎。

WALLMUG DEMITA(ウォールマグ デミタ)ストローをさしても。ホットドリンクも。

入院時や、アウトドア、キッズ用のコップとしても。

出産等である程度の期間入院することがわかっている場合、WALLMUG DEMITA(ウォールマグ デミタ)があれば、とても便利。
蓋を分解して洗えるし、ふつうのコップのように洗いやすいので、出先でも使いやすいのです。
キャンプなどアウトドア用にするのも一案ですね。
ストローがさせるので、小さなお子さん用にもオススメです。
何色かそろえておけばパーティの時にも使えそう。兄弟で色違いにしても♪

シックなカラーがおしゃれなタンブラーは5色展開

お値段も可愛いから、プチプレゼントに

落ち着いたカラーがスタイリッシュなこちらの商品、お値段も可愛いので、プチプレゼントにも最適です。

出産を控えた友人には「がんばってね」のメッセージとともに。
いつも助け合っている同僚には「ありがとう」のメッセ―ジで。
車を運転してくれるパートナーには「お疲れさま」のメッセ―ジを添えて。
性別・年齢を問わずに喜んでいただけることと思います。

WALLMUG DEMITA(ウォールマグ デミタ)

(オクリモ編集部 成田)