新入荷!おしゃれで美味しい【革命的】インスタントコーヒー

暑さも和らいできましたね!そろそろ過ごしやすくなって、仕事も勉強もはかどる季節。
イベントも多くなるので、来客の機会も増えるのではないでしょうか。

「食後にキリッと美味しいコーヒーでも飲んで、午後の仕事がんばろう」
「急なお客様にさっと出せる美味しいコーヒーがあれば…」
そんなときの強~い味方がオクリモに入荷しています。
それは、シンプルな女の子のイラストのパッケージが可愛い、INIC COFFEE(イニックコーヒー)

INIC COFFEE(イニックコーヒー)

イニックコーヒーは、顆粒を溶かして飲む”コーヒーパウダー”でありながら、従来のインスタントコーヒーをあらゆる面で陵駕する革命的な商品なのです。

その魅力は、ドリップコーヒーにも負けない美味しさ。
美味しさの理由は、厳選したアラビカ種の豆を100%使用しているから。
さらに抽出方法にも徹底的にこだわり、雑味やえぐみのない、芳醇でスッキリした味わいを実現しています。
きめ細かな「プレミアム微顆粒パウダー」でお湯にも水にもさっと溶けるから、溶け残りの粉が気になることもありません。

美味しいコーヒーが飲みたいな…と思っても、忙しい仕事の合間や器具のそろわない旅先ではなかなか叶わないもの。
イニックコーヒーなら、手軽にそんな「ささやかな希望」を叶えることができるのです。

オフィスや旅先でも便利なイニックコーヒー

着色料・香料・添加物も不使用だから、安心して毎日コーヒータイムを楽しむことができます。パッケージが可愛いのでギフトにも♪

毎日オフィスで働く友人に。
出張の多い彼に。
小さなお子さんがいて忙しいママ友に。
いつもお世話になっているネイリストさんへのお礼に。
お友達の家へ招かれたときの手土産に。

誰にでも喜ばれて、ちょっとセンスが良くて、気を使わせない。
そんなプチ・プレゼントとして最適なINIC COFFEE(イニックコーヒー)。

味のバリエーションは、酸味とコクのバランスが絶妙なスムースアロマ、夜でも楽しめるカフェインレスのナイトアロマの二種類。
スティック3本セット・12本セット・ボトル(55g)と様々なサイズがありますので、用途に合わせてお選びくださいね。

スムースアロマスティック(3本)
スムースアロマ スティック(12本)
スムースアロマ 瓶(14から28杯分)
ナイトアロマ スティック(3本)
ナイトアロマ スティック(12本)
ナイトアロマ 瓶(14から28杯分)

(オクリモ編集部 成田)